 


農村環境改善センター11月13日 

20091114082109
タイトルにあるのどかな名称のところで「ダンシングオールドでいクラブ2」のお稽古でした!舞台と同じ大きさを使っての追い込みの稽古です。体育館のような場所にビニールテープを貼って広さを区切って使います。広いので 使いやすいが、この時期はもう寒く見ているスタッフは凍えていました。暖房がなーい!!すみません!!
しかし そんなのは大したことではありませんとばかりに熱い稽古が繰り広げられました!!さて物凄い速さでチケットが売れ ついに追加公演が決定しました!!11月20日(金 )14時 です。平日の昼ですが 他の日は満席ですから是非金曜日マチネにお越しくださいませ!!
ホットな舞台で暖まろうぜ!!
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/543-2454cfa9

