スポンサーサイト 


ファンクラブ交流会11月21日 

本番後舞台を使ってのファンクラブ交流会でした!とても楽しかったです♪軽く乾杯をして自己紹介などあり ダンスコンテスト!ファンクラブの皆様に、芝居なかのダンスを少し教えてダンスキングとダンスクィーンを選んだのですが、皆さん楽しげで、しかも、なかなか上手!恥ずかしがって嫌がる方がいらっしゃるかもと心配していましたがとんでもない!!さすが戯画ファンの方々 素晴らしい盛り上がりでした。その後ポップスクイズでポップスキングを決定!様々なクイズに笑ったり感動したり~役者さんたちもととても楽しく盛り上げて下さいました!!ああ面白かった!!
烏賊にんじん

コメント

交流会

楽しかったですね~
戯画の交流会では色々な企画を考えて下さるので嬉し楽しいです。
蕎麦打ちもしましたね~
押し花を使っての紙すきもしましたね。
餅つき大会もしましたし、めったに観れるもので無いお稽古見学会もありましたね。
あ、かなり前ですがチームにそれぞれ分かれてボーリング大会もありました。ありました。
大昔ですが春、花見もありました。
懐かしいですね~。

お疲れ様でした。
私は、帰った次の日からひどい風邪ひいてます^^;
知念さんが言ってたように、あの空間にはいろんなウイルスが渦巻いていたようです。
GIGAのパワーで 気持ちは元気なんですが(笑)

役者さん方は大丈夫でしょうか。
日頃から鍛えてるから 大丈夫かな。

くみこさんはすっかり咽をやってしまい医者通い・・・以外はみんなげんきですよ~~
既に狂言ミュージカル「入間川」そしてドラフェス市民ミュージカル「わたしはひとりじゃない?!」の稽古に突入!!です。

くみこさんお疲れ様です。喉お大事にして下さい。
狂言『入間川』、そして市民ミュージカルで劇団にこ茶の名作『私はひとりじゃない』の舞台とてもとても楽しみです。
『私はひとりじゃない』のパンフレットを出して来てひとり懐かしがっています。

まだまた忙しさは続きますね。

頑張って。頑張って。頑張って。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/546-e9037eb8

