 


11月29日 

20091129084256
日曜日ですね♪怒涛の毎日2ステ-ジの「ダンシングオールドでいクラブ」が終わり身体疲労がまだ癒えないうちに、狂言ミュージカル「入間川」と市民ミュージカルの稽古が始まりました。「入間川」はどう面白くしていくか の話し合いをしながらなんですが、市民ミュージカル「わたしはひとりじゃない?!」は以前「にこっとちゃ茶 」でやっている作品なので、はやくも振り付け振り付け振り付け!ダンスマシンのユニコがあらゆる振り付けをビデオから起こして皆に教えてくれます。振り覚えは早い方の鳥獣戯画メンバーもにこちゃの子達の覚えの速さに圧倒され また初参加のちいちゃい子達が何気なくついてくるのに感心しまくり!!あー子ども達凄過ぎる。これだから 鳥獣戯画メンバーは謙虚にならざるを得ませんわー!写真はダンシングの舞台奥から、終演後面会でにぎわっているスズナリの客席です♪さよなら そしてありがとう「ダンシングオールドでいクラブ2」!
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/547-86da560e

