スポンサーサイト 


豊島公会堂12月11日 

「三人でシェイクスピア」高校公演です♪朝10時30分からなので6時に入間を出て来ました。早く着いたので公会堂裏のジョナサンでモーニングコーヒーです。昨夜が仕込みだったのですが音響のちえりさんは古くて面白い!と喜んでました。確かに歴史的建造物なふるーい劇場です。昭和22年に出来たんですって!いろんな人がこの舞台に立ったのだなぁ♪ドリフターズもずいぶんやったとか♪
烏賊にんじん

コメント

雨降りのなか学校公演、前日夜仕込みも含めお疲れ様でした。
  • [2009/12/11 17:49]
  • URL |
  • ももちゃん1号
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハイ!ホントにね~~ぐったり疲れました~~。いつも自分達でも、何でこんなに疲れるかなあと思いますが、「三人でシェイクスピア」は三人で1時間半舞台を走り回ってるんだもの・・・疲れないほうが可笑しいと気づく。はっはっは!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/551-e939d5a1

