 


12月23日 

20091223215223
お休みの日ですが午後は狂言ミュージカル「入間川」の稽古がありまして 夜はそれぞれ観劇に飛びだしました♪鳥獣戯画の「カリフォルニアドリーミ」ンレギュラーの鬼塚俊秀君の一人舞台や先日の「ダンシング2」の弘中くみこさんと懐かしの「おはこ」の坂口候一さんの一の会公演 等、芝居仲間の公演が目白押しなのです♪みんな頑張ってるなぁって嬉しくなる舞台でした。烏賊にんじん
写真は一の会の素敵なアトリエ。観に来ていたちえりちゃんとばったり出会い思わず驚きの声を上げました♪私達って声が大きいのよね~周りにいらした方 ごめんなさい♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/558-e4bc7625

