 


大掃除だ12月25日 

20091225160612
メリークリスマス!良いお天気です。今日明日は年末の大掃除です♪劇団の事務所から始めました。戸棚の奥から いろんなものが出て来ます。これはもういらない!あら こんな素敵なものが!と大騒ぎしながら…みんなでやると早いなぁ。仲間ってありがたいです。劇団は一人じゃないから出来る事がたくさんあります。烏賊は一人で舞台をもたせる芸人・アーティストが大好きで尊敬してます。けれど一人じゃ出来ない舞台や劇団のパワーも大好き♪
烏賊にんじん
写真は代々木公園の猫ちゃん。振り向いた眼光が鋭かった!

コメント

年末大掃除

の季節ですね~
大掃除しなくちゃ年賀状書かなくちゃの日々ですがなんと(>_<)熱出して風邪ひいてしまいました。ガーン
弱い身体になったものです。お恥ずかしい。
楽しみにしてた日曜のにこ茶のクリスマス会参加も欠席にしました。しくしく(;_;)
皆様もどうぞ寒く忙しい年末お風邪など召されませぬようにお元気で2010年をお迎え下さいね~。

あらあらまあまあ!・・・・きっと一年間の疲れが出たんですね。お大事に!!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/559-aeb5096a

