 


札幌ツアー1月10日 

20100110110109
札幌の児童館巡回公演に出発です。日曜日だからまた高速が混雑するかもと朝7時に劇団を出て東北道を走ってます♪今夜は八戸港からフェリーです。八戸までは順調なら十時間くらいで着くかな?写真は官足法赤棒!先日劇団で講習をうけた「踏み踏み体操」の時にゲットしました♪凄く痛いけどきく~!痛いツボをグーっと押しているだけでだんだん楽になってきます~今回は「むずむずうずうずコンサート」の連続ですから、足が疲れる事必至なので持ってきました~!毎日疲れを取って頑張りまっしょ♪現在お天気良くていい感じに走ってます♪
烏賊にんじん

コメント

札幌むずうずコンサートの旅、そして帰京してすぐ青森おめ大公演ツアーが、皆様お元気で行ってらっしゃいませ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/565-c1256f99

