スポンサーサイト 


美園児童館1月15日 

20100115160508
鳥半身揚げです♪美園児童館の帰りにゲットしました。カリッと皮が揚がって中は柔らかい大きなフライドチキンでした。美味しかった~!今日の児童館も立派な体育室がありました。札幌の児童館には必ずあるようです。そりゃそうだよねえ!!雪の時期が長いもの。体育室は欲しいですよね!!今日も元気な子どもたちでした♪ありがとうね!
烏賊にんじん

コメント

でかっ でも美味しそう~

今日もお疲れ様でしたぁぁ。
お元気そうな座長のお顔がピカピカしてていいなぁ。
とっても美味しそうです。
札幌の烏賊さんも知恵理さんもゆずちゃんのお顔も欲しいな。欲しいな。駄目かな。無理かな。
今日も雪のなかお疲れ様でした。
寒い国(←大袈裟?)は室内を暖かくして工夫してますよね。
そろそろお身体お疲れになって来てませんか。
むず班皆様お元気でお風邪ひかないようにして下さいね。
東北地方、人間の背より2倍3倍の高さに積もる豪雪。
今年は雪が多いんだそうです。
帰り道も皆様どうぞどうぞお気をつけてお帰り下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/569-7b886103

