スポンサーサイト 


あさ 1月17日 

20100117050907
朝5時前 フェリーの車置き場の車の中で下船を待っています。昨日は午前中に仕事が終わり苫小牧港の近くで 遊びました。乗船が夜なので時間待ちですね~ウトナイ湖に道の駅があり、白鳥や鴨が餌付けされていて氷の上で私達を待っています。手前の白いのが雪 黒く見えるのが岸の氷 奥がウトナイ湖です♪寒いの何のって!暫くいると頭がキーンとしてきます。ここのレストランのステーキ定食 最高!!1500円とは思えない美味しいお肉でした♪後は お土産やさんに行ったり大きなショッピングセンターでうろうろしたり いやいや時間潰しも大変でした♪なんたって外は寒いからね~
烏賊にんじん

コメント

白鳥のお写真がとっても綺麗~極寒って感じです。
屯珍館での先生方との記念お写真もとっても素敵でした。
北国の方々は笑顔も気持ちも心も暖かい。あ、温かい。
むずうず♪班お疲れ様でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/571-6dd7d80e

