スポンサーサイト 


たい焼き!! 

20100125161235
前回の北海道ツアーの時たまたま休憩した菅生サービスエリアでたい焼き好きのちえりさん驚愕!絶対推薦!のたい焼きを食べる為に今回また菅生に寄りました!ちえりさんが感動した黒ゴマたい焼き!!美味い!!ユニコが挑戦した豆乳クリームたい焼き美味い!!じゃ基本の小倉たい焼きも買って見よう~なにこれ美味い!!じゃ最後は買う気のなかった黒豚カレーたい焼きも買ってみる?おお 美味い!!皮がパリパリで中身はしっとり♪おすすめです!!大興奮の私達に売店のお兄さんも笑ってましたがオマケにカレーたい焼きもいっこくれました!また来るね~
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/578-5ec17a88

