スポンサーサイト 


名川1月27日 

20100127141910
名川楽々ホールでの入学おめでとう大会でした♪三戸周辺の子ども達…開演前から元気いっぱい大きな声で歌っていて開演時には疲れてました~ははは!!そこをなんとかまた持ち上げて!最後は、ああ楽しかった!!しかし!昨晩は大変だったのです!十和田の後に名川で仕込みで ぐったりしつつも以外に早く終わって、さあ宿舎へ!と楽しく走ってたのですが後少しのところで登れない!道が氷り四駆でなく馬力のない知念号は焦れども動かず 押したり引いたり、通りすがりの方に助けてもらったり、違う道にトライしたりの30分…でも山の上の宿舎には全くいけそうにない。ついに諦め知念号を置いてきぼりにするつもりで、宿舎から迎えに来て貰いました。しかし 現地の方はさすがに慣れてて、私達は彼の四駆車を借りて、彼は知念号を慎重に運転してくれてやっと到着!へえ!!うまいなぁ雪道運転。やっとの温泉て温まって本当にお疲れ様でした♪凍え死ぬかと思ったよ~
烏賊にんじん
写真はドロシーです♪

コメント

とっても可愛いドロシーユニコさん。
極寒な氷道。雪道。皆様お疲れ様です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/580-eb8e80e9

