 


三沢1月30日 

10-01-29_005.jpg
入学おめでとう大会最後の地 三沢です♪基地のまち 寺山修司のまち ほっき丼のまち!最近ほっき貝の丼で街起こしらしく昔はなかったほっき丼の案内が!いやなかなか美味しゅうございました♪三沢は土曜日公演なので保育園の団体より家族連れが中心です♪ぴょんぴょん元気な子ども達とのトンガリ体操は楽しかったです♪さあ美食な楽しかったツアーも無事終了。今夜は福島泊です。八戸の七味屋はやはり凄かった~十和田のよろずやさんも美味しいし尾形やもたまらない!ほっき丼の魚らくも美味しいわー太った東北ツアーでした♪
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/583-dd16250d

