スポンサーサイト 


帰り道1月31日 

10-01-30_001.jpg
日曜日なので混むかなと心配しつつ今のところ順調に走ってます♪昨夜は福島サンルートホテルに途中泊。思ったより早く夜8時過ぎに着いたので 餃子の山女に行けちゃいました!打ち上げ打ち上げ!なんていいながら円盤餃子を思う存分食べちゃいました!手前にあるのは福島烏賊にんじん!!マスターのサービスです♪ありがとうマスター!烏賊にんじん好きにはたまりませんわ!美味しい旅の最後を山女で締めて もう最高♪そして今日は市民ミュージカルの稽古にも間に合いそうです♪これからは怒涛の新作と市民ミュージカルと仕事の物凄い三つ巴な日々が始まります~頑張ります~!
烏賊にんじん

コメント

山女餃子 烏賊人参

いいな。いいな。
山女、行かせて頂きました。昔昔食べました。
美味しかったぁ。
烏賊人参も。たまらない懐かしい味です。
おめ大の皆様お帰りなさい。
お疲れ様でした。(*^〇^*)

ただいま~~~~!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/584-9061ca04

