スポンサーサイト 


沖縄だ2月10日 

10-02-09_001.jpg
赤星君のビールの差し入れでわあいと盛り上がった機内でしたが基本的にくたくたな感じで、昨夜那覇空港に着いたのですが さきのりの部長や知念さんの従兄弟さんの出迎えで楽しく沖縄市へドライブ。のち居酒屋に繰り出して沖縄の料理に舌鼓!!いやあ美味しいかったです♪沖縄は今野球のキャンプシーズンであまりホテルがなくゴーヤ荘と言う古い民宿に♪普通の家みたいなところ♪朝は近くの市場で安い面白い!と皆超弾みます!!ゴーヤ荘のお庭で朝ごはん~沖縄気分爆発なイイカンジ~そして体育館での公演は暑かった。2月とは思えない暖かさに海風が心地良い体育館でした。手伝ってくれた先生 生徒さんありがとうございました!桜満開の沖縄でもう体が夏モードです♪
烏賊にんじん

コメント

夏を先取り沖縄シェイクスピア

沖縄シェイクスピア組お疲れ様でした。お疲れ様でした。
やはり夏なのですね、沖縄は。
お写真はビーフンかなぁ。う~んおいしそう。
北(北海道)から南(沖縄)まで日本国中全国を駆け回る『三人でシェイクスピア』万歳~
お疲れ様でした。一緒に行きたかった。
  • [2010/02/11 20:41]
  • URL |
  • ももちゃん1号
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

面白かったです

次々とシェイクスピアの作品を演じる3人に見入ってしまいました。
体育館を走り回ったり生徒を巻き込んだ舞台でとっても面白かったです。
暑い体育館の中での公演お疲れ様でした。また沖縄で見れるのを楽しみにしています(笑)

ももちゃん1号さま 
おいしいソーメンチャンプルーですよ~~
大和さま
ありがと~~~~芝居のあたまから全員汗びっしょりでしたわ~~~沖縄絶対またいくぞ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/590-36c7bd30

