スポンサーサイト 


狂言ミュージカル入間川2月14日 

1266152697aa.jpg
怒涛の初演が終わりました!!温かいお客様で楽しく演じさせて頂きました♪ドラマフェスタは近所のお客様がたくさん集まって下さいますので都内の公演とは少し雰囲気が違います。市民ミュージカルの子どもたちやにこちゃの父母、また原作の吉川さんやトリピメンバーや赤星君まで駆けつけてくれて愛の溢れるバレンタインステージでした♪ありがたや ありがたや♪遠くまで来て下さったファンクラブの皆様、誠にありがとうございます~!
烏賊にんじん

コメント

狂言『入間川』

楽しかったです。狂言ってもっともっと難しいややこしいもの(言葉台詞使い)だと思って勘違いしてました。
観に来る前に頭も身体も狂言=難しい。わからない。と固く構えてしまってましたが全然違うの。とってもとってもとっても楽しい。
昔昔からの『お笑い』なんですね。なる程。
いるまし(入間市)=いしまる(石丸)
最高~。もう運命ですね。
本当に面白かったです。たっくさんのお客様でしたね。客席も盛り上がり良かった。良かった。

祝35周年

まずは35周年 第一弾 順調な滑り出し。
今年もGIGAと一緒に楽しむぞー。おーv-315

千秋さん、REYさんありがとうございました。
狂言ってほんとにおもしろいんですよね~
当日の会場の様子もドラマフェスタのホームページにアップされたのでそちらもお楽しみくださいませ~
http://iruma.ciao.jp/

第一弾無事に終了!
第二弾の前の市民ミユュージカルもよろしくお願いします!!!

遠くまでありがとうございました!!!!
狂言ってたーのーしーい!ハマッテマス~。

狂言『入間川』

凄く凄く良かったです。
また是非舞台観せて下さいね。
狂言の戯画も最高~です。新しい世界ですよね。いいな。いいな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/591-2977767e

