スポンサーサイト 


トリピ3月2日 

久しぶりの「トリッピング・ミスターじじい」公演でした♪今日は中学生の芸術鑑賞教室だったのですが、最後に花束贈呈があり生徒会長の挨拶がありました♪この生徒会長の女の子が素敵でした。開演前に書いたと思われる文章を読み上げるパターンが多いのですが、彼女は自分の言葉で、しっかりと感想を話してくれました。笑いがあって楽しかった事 自分のおじいちゃんがボケたら?と考えながら観たこと これからは高齢化社会だから自分達がたくさん考えなくてはと思った事?ああ頭の良い いいお嬢さんだなぁ?と感心いたしました!!いい子に出会うとこちらが幸せになります♪ありがとう!ね!

コメント

今回も学校公演『トリピ』撮影させて頂きました。
ありがとうございました。
『トリピ』は名作ですね~。最高です。
FCのれいこさんとも話してたのですが今回の生徒さんは生徒会長さんもとても清純で賢いなぁ、と思いましたが観劇態度が花丸な生徒さん達でしたよね。ひそひそ話も携帯をいじっている姿も見かけなくしっかり観て下さってました。
舞台で演じる側も嬉しいですよね。私は撮影してて『いいこ達だな』って思いましたよ。
  • [2010/03/03 08:35]
  • URL |
  • 戯画記録撮影係
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はい!!ファンクラブの皆さま そして最近 続けて来てくれる「ダンシング2」のメンバー様 ご観劇ならびにバラシお手伝い誠にありがとうございました!!!!!!助かります~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/594-c5933227

