 


劇団休日3月14日 


久しぶりの休日です♪知念さんの演出する「ゲゲゲの鬼太郎」もお休み〓と言うわけでのんびりしています♪市民ミュージカルのメンバーが洗濯した衣装をぼちぼち届けに来てくれたりするくらいの完全休日…いいですね~春ですから~烏賊にんじんはモチモチパンを焼きました。美味しいプルーン入りとベーコン入りです♪明日は「三人でシェイクスピア」ですから英気を養い体調を整えてシアターグリーンへ!なんだかとっても久しぶりな感じです~明日はボックスインボックスですからお間違えのないようお越し下さいませ!

コメント

休日いいですね~お身体も心にも休日は大事です。
毎日とってもお忙しい烏賊さんや劇団員の皆様、座長、部長お疲れ様です。
お写真のもっちもちパンとってもとってもおいしそう~烏賊さんは昔っからお料理がとっても上手でいいな。いいな。食べた~い(*^_^*)

おいしかったです、ごちそうさまでした。

お!!はじゅきだ~~~
ナイスタイミングで来て、あつあつ焼きたてでしたね~~~叉一緒にね~~~!!

千秋さま
実は慣れてなくてパンは上手じゃないんです~~~でも、自分でつくると美味しい気が!!!

いえいえ烏賊さんが作る料理は本当にとても美味しいです。私も烏賊さんの手作りパン食べた~~~いぃぃよぉぉ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/596-29353121

