スポンサーサイト 


大同窓会3月20日 


烏賊にんじんは文学座の俳優研究所の卒業生です。養成所が50年 という事で、大同窓会が開かれました♪懐かしい同期のメンバーと会えて楽しい時も過ごしましたが、え!この人も先輩なの?という驚きがいっぱいでした♪文学座なんだ~と改めて驚いたのが黒柳徹子 宮本信子 滝田栄 阿川泰子さんたち…阿川さんはなんとたった一期上で、ダニーボーイを歌ってくれて♪アナウンサーに政治家さん 凄い賑やかな同窓会でした。その後、我ら13期で二次会へ…自己紹介ではいろんな人生が見えて楽しかったです。同期の中村雅俊くんも来て もう1400回もコンサートやってるって…凄い数ですなあ~皆 頑張っているよ~凄い凄い!感無量でした♪
烏賊にんじん
黒柳さん江守さんのスピーチはさすがに見事でした!

コメント

文学座大同窓会の記事が今朝の新聞に載っていました。
素敵なスリーショットですね。三人様の笑顔がとっても素敵です。
えくぼが出来るえもりん江守さん好きですよ(*^_^*)

うん、江守さんは迫力ありますね~~
黒柳さんは即席「徹子の部屋」をやって、お見事でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/599-e90f8168

