スポンサーサイト 


3月25日 


午前中は発声とタッブの復習をいたしまして 午後はひとみ座さんの「ゲゲゲの鬼太郎」を総見にまいります♪毎日毎日 朝早くから演出に行っていた知念座長!!誠にお疲れ様でした♪さて 初日の今日 雨がザンザカ降ってさむうい日となりましたが 雨の初日は縁起がいいとヨーロッパではいいます!!鬼太郎パワー期待してお出かけです。しかし水木シゲルさんって面白い漫画家さんですよね~鬼太郎大好きです。鬼太郎や妖怪のブロンズ像のある境港の町にもいきました~素敵でしたよ♪
烏賊にんじん

コメント

雨降りで肌寒い今日、『ゲゲゲ』初日おめでとうございます。
知念座長毎日ひとみ座さんへの通勤お疲れ様でした。(ちなみに私の家の近く)
いいなぁ~今日一緒に行きたかったな。
今日仕事休みなので行けるのですが…捻挫な足、まだ治らずビッコできっと心配させてしまうので家で大人しくしてます。(大涙)
肌寒い毎日皆様体調崩さぬようにね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/600-4f4c00ff

