スポンサーサイト 


可愛い 


ひとみ座さんの「ゲゲゲの鬼太郎」は、お馴染みの面々 目玉親父や子泣きじじいやヌリカベや一反木綿ら、鬼太郎ファミリーがとても可愛かった!!片岡昌さんの人形はホントいいですね♪帰りは鬼太郎たちがロビーで見送ってくれるので皆 写真を撮りまくりでした♪原作の漫画も読んでいるのですが悪役のガイコツベビーやバックベアードの立体化やセリフが凄く面白くて笑った~!!ぬらりひょんもいいわ~。猫娘も!

コメント

確かに可愛い~

チラシに載ってたお写真もそうでしたがとっても忠実にリアルに再現してある鬼太郎達人形。
さすがひとみ座さん。素晴らしいです。
春休みだからかなぁ昼間のみの上演が残念。

そうですね!ひょっとしたら子どもより,大人のほうが楽しめる水木作品、夜公演もあるといいですよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/601-c0b2c62f

