スポンサーサイト 


zed3月28日 

お稽古がお休みとなり ホリデー♪気分で舞浜に「ゼッド」を観に行きました。うーん綺麗!凄い!しかし作品の練り上げはまだまだ これからかな♪シルクドソレイユは作品を何年もかけて、どんどん練り上げるから、やはり凄いや!!と思います。昨年みた「コルテオ」も練れていて流れが美しく、「ラ・ヌーバ」は最後の盛り上げが素晴らしい♪(劇団でビデオが回って皆感動した!!)凄い奴らを観ると嬉しくなりますね♪世界は広い 謙虚に頑張ろうっと♪
烏賊にんじん

コメント

Zed行って来たんですね~いいないいな。
いつか観たいと思いつつ足はディズニーに行ってしまう私。(最近ディズニーも舞浜もかなりご無沙汰)
舞浜ちと遠いけどいい休日でしたね。
おんなじ日にZedとにこ茶肝試し発表会でしたか?
(^^;)お疲れ様でした。

ZEDは27日にいったのですが、書いたのが28日で・・・紛らわしかったですね!ごめんなさい!!にこ茶の発表会は28日の午前中でしたので、その後マンが喫茶に行き、またもや浦沢直樹さんを読みました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/602-24485544

