 


4月4日 


二泊三日の花見ツアーは、霞みが、たなびく山梨の桃畑のピンクまで加わり最高潮に終わろうとしています。とはいえ、今日は日曜日ですから、帰宅渋滞回避作戦で朝6時には京都の宿を出て来ました。なので京都滞在は実質1日だけ。それでもとても有意義な時間を過ごしました♪ 京都の町もパリのまちも、そこここに古き良き物が、たくさんあって、歩いていてホント面白い。キンキラのネオンには、ない面白さがいっぱい♪やっぱりまた 行きたくなる町ですね~♪親族とも会えて良いこと良いこと!!写真は山梨県釈迦堂の桜さん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/607-ed74b639

