スポンサーサイト 


4月11日 未だに桜 


入間市青少年活動センターの運営協力会というのに入っていまして 今日はセンターの広報看板づくりを手伝いに行きました。くみちゃんと自転車でセンターのある丘までサイクリング気分♪作業の隣の運動広場ではブルーシートを敷き詰めて、近くの老人ホームがお花見なさってました。花曇りで、過ごし安い感じでしたね!!今年の桜は長持ち大賞です♪ センターには森があり、ムササビが住んでるんです。写真のムササビ見えます~?なんてったって大道具を塗り慣れている我らですからペンキ塗り バリバリ頑張りました~♪以上、入間からお伝えしました!
烏賊にんじん

コメント

烏賊さん、くみちゃんチャリで行ったのも看板ペンキ塗り作業もお疲れ様でした。
今日は晴れていいお天気でしたね。
日曜珍しくお休み日でした。身体の休息日にしました。昼からさっきまでなんと超昼寝爆睡。どんだけ疲れてるんだ私、です。毎日睡眠取ってるはずなのに。

それはね・・・
とおっても疲れているのですv-37お仕事大変だから・・v-33
でも、たくさん休めて良かったですね!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/609-d5e7bd84

