スポンサーサイト 


4月16日 


新人くんのご紹介をいたします!!ひょろりと長いカケル君♪丸い丸いキンちゃん♪この春 鳥獣戯画に入団しました。2人は専門学校で カコさん事 杉山佳寿子さんの授業を受けていて 昨秋の「ダンシング3」の公演を観て この春から戯画にきた仲良し2人組です。毎日 発声やリズム練習をせよ!との命のもと午前中は自主練習の日々です。頑張れよ~毎日 必死に積み重ねたやつが 成長するんだから~!!一年後、どれくらい逞しくなっているか?とても楽しみです。ちなみに狂言 タップ 三味線 バレエ 歌のレッスンはどれも未だ未だ遠い世界…頑張っ!
烏賊にんじん


コメント

頑張ってカケル君。頑張ってキンちゃん。

カケル君キンちゃん今日は初めてのスタッフ補佐だったかな。
よく頑張りました。
お疲れ様でした。

これからも焦らずにあきらめずに一歩一歩ちっさな努力で大きく成長してって下さいね。
頑張れカケル君キンちゃん。
  • [2010/04/17 22:44]
  • URL |
  • ももちゃん1号
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/610-7c68a938

