スポンサーサイト 


4月17日 牛込箪笥区民ホール 


新宿子ども劇場さんに呼ばれての「三人でシェイクスピア」でした♪とっても小さな子ども逹も一緒に観劇してくれて ケラケラ笑っていました。興奮し過ぎて笑いまくっている男の子がいて 赤星君に「笑いすぎ♪」と突っ込まれてました。でも小さい子ども逹の反応は面白いです。そして段々乗ってきて最後はノリノリになる大人逹も楽しい。パワフルな新宿子ども劇場さんでした!!三人そっくりな扮装の売り子さんまで登場して…!誠にありがとうございました!幕が閉まる時に駆け寄って手をふってくれた女の子の可愛い笑顔 忘れません♪
烏賊にんじん

コメント

お衣裳のアイロンがけもお手伝い下さり、新宿おやこ劇場の皆様は子供達も若人もお母さん達もめっちゃ明るくて生き生きしててとっても素敵な方々でしたね~。
  • [2010/04/18 19:04]
  • URL |
  • ももちゃん1号
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/612-b2d142f1

