スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月18日 ネパールカレー 


劇団の近くに地味なインドネパールレストランがあります。なんとなく気になっていたのですが 先々週に初めて行きました。美味しい!! カレーも独特で様々な種類があって楽しいのですが、サイドメニューが!!500円前後でネパール餃子やサラダなどネパールな味がとても美味しいのです。翌日 劇団で話しましたら 早速、皆さん次々にチャレンジ! さすがにお祭り劇団鳥獣戯画のメンバー♪すっかりお気に入りです。写真はあまりに大きくてワラっちゃったナンです♪鳥獣戯画に来た際は是非!スパイスキッチン」へ!
烏賊にんじん
昨日はティム・バートン監督の「アリス インワンダーランド」を観に行った帰り道に「スパイスキッチン」に寄って ネパールのビールを頂きました♪

コメント

徒歩でチャリで話題の映画を見れる距離っていいですよね~
羨ましいな。
『アリス』見てネパール料理やビールを堪能して地元にして異世界を体験ですね。
私も『アリス』早く見たいな。

はい!!入間じゃなかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/613-f7e79a7a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。