スポンサーサイト 


さあ 始まるぞ4月 25日 


「へったくれ」のお稽古を順調に重ねています♪曲も次々に出来て来て 振り付けも少しずつ 決まり さあスタッフワークも始まります!!今回は牡丹灯籠の話しなのに、ロミオとジュリエットのシーンの衣裳が大変です~キャピレット家の宴会の!!たくさん縫わなくちゃ~きゃ~!!時間さえ有れば楽しい作業です♪時間が足りないと地獄な作業です♪さあ どっちに転ぶか?日暮里に生地の買い出しに行きました♪疲れますが刺激的で楽しい日暮里でした。いつも新しいパターンの布に出会います~!!
烏賊にんじん
写真は我が家の窓から見える菜の花畑。

コメント

お衣裳班 頑張って

雨降り続く寒い毎日ですね。
日暮里に布地買い出しお疲れ様です。
雨は花粉は飛ばなくてよいけど寒さと買い物商品が濡れちゃうのが困っちゃいますね。
お衣裳班、烏賊さんくみさんを筆頭に作業製作始まりますね。
頑張って。頑張って。
風邪ひかないでね。

お疲れさまです。あと1ヶ月くらいですね。
私は例によって 土日に行きますv-10
チケットはまだかなv-5
楽しみにしてま~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/614-5b487a2f

