スポンサーサイト 


5月1日 またして も親睦会 


「へったくれ」のお稽古は殺陣と歌とパンフレット用写真の撮影でした。そのあとお好み焼き屋さんで食べ放題飲み放題の親睦会!!くみちゃんの、ちと早い誕生日会も兼ねて!なのでしたが 一時間半でタイムアウトというので まあものすごい勢いでした。若いわ~♪なんか可笑しくて爽快でした!!また明日から元気なメンバーで頑張りましょう♪
烏賊にんじん
雨宮さん情報!文化放送のグッチさんの番組で流れるジングルのはい♪という民謡風掛け声は 作曲の千里さんと烏賊です~

コメント

文化放送のジングル聴きたいな。
いつか聴ける機会あるかな。

親睦会いいですね~。
私もそのお好み焼き屋さん好きです。
おいしかったから。

また声が潰れそうな魔のGW期間突入!
初日で既に声かすかす。疲れが抜けない。

戯画に心の休息。癒やしに行きたい。涙
  • [2010/05/02 21:20]
  • URL |
  • ボロボロな千秋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

休みなし?!大変ですね~~~~。
とにかく気を行けて!!
がんばっ!!です。

ジングルってなんだーと思いましたが
♪文化ホウソーー文化ホウソーJOQR~
っていうあれですね。
グッチさんの番組限定ですか。

REYさま
限定です。グッチさんの番組中の天気予報の後ろでも「はい~」って言ってます。
ふざけてるのか?と思う曲ですが、笑えました。
雨宮さんがディレクターもよく許してくれるよな~~って。最近のラジオって面白いと思います。

グッチ裕三の『日曜うまいぞお』という番組らしい
です。
日曜13時から16時まで。
文化放送頑張ってますねー、きいてみたい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/616-941da8c1

