スポンサーサイト 


5月10日 


本日と明日「三人でシェイクスピア」公演です♪知念さんは日大の戯曲科の授業のある日なのでワゴン車は石出君が運転。 女子五名が乗ってぎっしりな知念号です。途中 松屋のドライブスルーでトマトカレーなどゲットしてワイワイ食べながらシアターグリーンにむかっています。シアターグリーンは最近イタリアンバールが出来て 美味しいチーズやスパゲティやワインが頂けますよ♪皆様 ふるってお出かけくださいませ。
烏賊にんじん


コメント

後、一時間で行きますよ。
イタリアンバールいいですね。
ベースシアターの前に設立されたんですよね。
ベースの倉庫、受付スペースちっさくなっちゃった?今日行けばわかりますね。(*^_^*)
  • [2010/05/10 17:38]
  • URL |
  • ももちゃん1号
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

2日間お疲れ様でした。
風邪ひいて声潰れて捻挫して、と『シェイクスピア』お休みばかりで久しぶりのシェイクスピアはとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

さぁ『へったくれ』にGO~ですね。
楽しみ楽しみ。
お疲れ様でした。
  • [2010/05/12 08:57]
  • URL |
  • ももちゃん1号
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いやあほんとに雨の中、ありがとうございました!!

最近気づいたんですけど、
三人でシェイクスピアの冒頭シーン。
なんで I will follow him 
 か わからなかったんですけど、ああそうかー。
天使にラブソングかー、と。v-37
外してたらごめんなさい。
何十回観ても新しい発見のあるお芝居、
それが「三人でシェイクスピア」。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/617-ecd41cda

