スポンサーサイト 


爽やかな朝5月17 日 

劇団鳥獣戯画の初期の作品の音楽を担当していた辻久也さんが亡くなりました。知念座長とは文学座の養成所で同期 作曲の雨宮さんとはバンド仲間で本当に古い付き合いでした。旗揚げの「銭ッコ馬とユビュ王の冒険」から 「好色五人女」などの歌舞伎シリーズまで…様々な名曲を作ってくれました。今はきっと天国でギターを弾いて歌って居ると思います。ご冥福を祈ります。
烏賊にんじん

コメント

御冥福を心からお祈りいたします。

座長も烏賊さんもどうか気を落とさないようにして下さいね。

はじめてみた鳥獣戯画のお芝居の
音楽担当が辻さんでした。
訃報は信じられませんけど、
天国から鳥獣戯画のお芝居を
観ていて欲しいです。

安らかにお眠りください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/620-491d0752

