スポンサーサイト 


ありがとうございました!! 

鳥獣戯画35周年記念公演第2弾「へったくれ」好評のうちに千秋楽を迎えました♪ありがとうございました!!フィナーレで撒いたエコバックをゲットしたみなさま~お使いになってますか?なかなか良いバックでし~実は、あのバックもご好意で作って下さったものなんです!!嬉しいですよね~ホントにいろんな方に支えて頂いての35周年だとつくづく思います♪
これからも経験は積み重ねつつ冒険心溢れる劇団でありたいと思います!ズズイーとご贔屓にお願いいたします!!
烏賊にんじん

コメント

お疲れ様でしたぁぁ

烏賊さん座長知恵理さんをはじめ戯画の皆様、ゲストの皆々様、スタッフの皆様、受付まわりお手伝い皆様、仕込みバラシ搬入搬出お手伝いのたくさんの皆々様お疲れ様でしたぁ。

今回も愛に溢れた作品に涙涙な感動毎日幸せいっぱいな舞台でした。
やっぱり戯画はいい。
戯画最高です。
みんな偉いっみんな最高です。
戯画万歳。
お疲れ様でした。
そして、
そして、
創立35年おめでとうございます。
いつまでもどこまでもずっとずぅ~とついて行きますぞ。

友達が気づいたんだけど(友達は印刷関係だから目きき)、パンフレットの知恵理ちゃんのサインは直筆でした。
大変だったと思うんだけど、うれしいです。

ほんとだぁ~

REYさんのコメント見て家帰って『へったくれ』 のパンフレットマジマジ見ちゃいました。
ほんとだ。凄い。
直筆。
なんか泣けて来ちゃいました。嬉しくて。
そしてね、作演出の知恵理さんの想いが伝わってきてうるっ来ちゃいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/623-690e87fe

