 


6月2日 


昨晩はハーフプライスで買ったチケットで「ジャーシィボーイズ」を観劇♪ブロードウェイで見損なったのがラスベガスでやってたんです♪凄かった!!フォーシーズンズの人生と歌が絡めてあるのですがフォーシーズンズにそっくりで、なおかつめちゃくちゃ歌も踊りも上手い!!なんだ!この上手さ?演出も上手ですがメンバー役者に脱帽でした!!今朝はセブンイレブンで朝ごはんゲットしてサーカスサーカスというホテルの無料アトラクションを観てます。アクロバットなどの芸人が30分ごとに短いショーをやります。それぞれに凄いし面白~い♪時間待ちの間、春香・くみ子コンビはゲームに♪知念さんは台本の推考~頑張る知念さんです♪
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/626-27826c50

