 


6月3日 


暑い!朝から34度あります。昨晩は春香・くみ子は「O」と言う水のシルクドソレイユ♪知念・ユニコ・烏賊は「ズーマニティ」と言うセクシーなシルクドソレイユのショーを堪能しました。「o」はホント素敵なショーで 奇跡を観ているようですしズーマニティはキャバレーのようなパワフルで人間くさいショーでした♪様々なステージがあって圧倒されます~そして以前来た時にはなかったハーフプライスのチケット売り場がたくさんあってラスベガスのショーも席が溢れるようになったんだな~と思います♪ホテルも増えてるし~明日帰る春香・くみ子とお土産屋さんにも行きワイワイガヤガヤ♪しています。今夜は1人一匹のチキンの丸焼きを食べながらステージにエールを送る「トーナメントオブキング」というディナーショーに行ってきます!!
烏賊にんじん
写真は私たちが泊まってるタワー&ホテルです♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/627-46a77395

