スポンサーサイト 


6月4日 


春香・くみ子コンビは今朝6時に出発しました。昨晩の「トーナメントオブキング」は5人で盛り上がりました♪馬場を囲む形でカウンターテーブルがあり 色分けされて国が決まっています♪私たちはアイルランドでした♪自分の国のナイトを応援するのです!!目の前で騎士達が一対一で戦うのを声を限りにエールを送ります。鳥の丸焼きを手づかみで食べながら♪お話しにもなっていて、とても楽しかったです。馬にスタントに花火が迫力ありました!我々のナイトはスタントの上手な人でかっこいい!! 今夜はビートルズの曲を使ったシルクドソレイユのショー「ラブ」に参ります~写真はお昼に入ったパンダエキスプレス 中華のファストフード頂きました♪パンに飽きるのですね♪
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/628-29207857

