スポンサーサイト 


6月5日 


昨夜のショー「ラブ」は ダンスがたくさんあるシルクでした♪ビートルズの曲に載せての様々なパフォーマンス もっと 練り上がって行きそうな新しいショーでした!「ヘルプ」に載ってのローラースケートの技や「ルーシーインザスカイ」に載っての空中ブランコがたまりませんでした!!最後にビートルズの4人の顔が次々に幕に投影されて泣きそうになりました♪そして今日はルート66を通ってグランドキャニオンに、やってきました!!すっごーーーい 広ーーーい なんだ この景色は?!あまりに物凄い自然に畏れ入りました!手が出せない感じ!?呆然と眺めるのみです♪
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/629-7feca963

