スポンサーサイト 


入間川6月19日 


狭山市入間野小学校の芸術観賞会で狂言ミュージカル「入間川」を公演!体育館は暑い!しかし 子ども達の可愛い反応には誠に心が洗われます~だじゃれに笑い 逆さ言葉には真剣になり 皆で川になるシーンでは、とってもサラサラザバザバしてくれました♪
敬老会の皆様も先生もお母さん達も入間川になりました♪
初めてお芝居をみた子ども達もたくさんいると思います。今夜は狂言の話しで盛り上がりるといいね!!さて 知念、ちえり、ユニコ、烏賊は羽田空港から高知へ!明日は「三人でシェイクスピア」です!!行ってきます~
烏賊にんじん

コメント

子供達もみんなみんな楽しそうに嬉しそうに川になってて私もとっても楽しかったです。
手伝いでお昼ご馳走になってしまいまして運営のお母様方すみません。ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/633-7eb46e21

