 


6月26日 


お稽古!でした。大抵の振り付けが終わり三回めの小返しが始まりました♪段取りが大まかに決まり だんだんと細かくなっていく段階です。優等生のユニコは長いセリフもほとんど入っていて 踊りはばっちり 歌もどんどん覚え始めています~若いって素晴らしい。いえ若さだけではありませんね♪とにかく真面目ですから…尊敬出来る女優です。勿論ベテラン陣も必死で頑張ります。なにせ20曲くらいありますゆえ!!しかし稽古で セリフを交わしていると「ダンシング・オールドでいクラブ」独特の緻密なリズムが甦って来て楽しいです♪「ダンシング・オールドでいクラブ3」だもの!byみつを(相田ではありません。いなせみつをです~)
烏賊にんじん


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/636-50ac6d51

