 


6月28日 


ポップスの振り付けの時は よっしゃ!わかった!と思っても 1人で思い出すといろんな曲が混ざり 何が何だかわからなくなる傾向があります~ですから、自主的居残り稽古は大切!!有効!!
写真は稽古の後に稽古している「不動産屋チーム」のカコさん、チワワさん、かよちゃん♪カコ(杉山佳寿子)さんは仕事でなかなか来られないので本当に大変です。知念演出は休みの方がいても意に介さず、どんどん進みますので… きゃあ恐ろしい。しかしカコさんはベテランですし 鳥獣戯画にもレギュラー級出演ですから放課後を有効に使っていらっしゃいます♪頼もしいや♪ちなみに今回のキャストはレギュラー・不動産屋・旅芸人の3つのチームに分かれています。旅芸人?!楽しみですね!!
烏賊にんじん

コメント

旅芸人? うわぁ楽しみ~わくわくドキドキ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/637-ee7ac7da

