スポンサーサイト 


三人でシェイクスピア7 月6日 


昨日5日から池袋シアターグリーンで「三人でシェイクスピア」です。今夜の公演が終わったら知念号は茨城県に走って 明日は竜ヶ崎高校の芸術観賞会。しあさっては宇都宮で「三人でシェイクスピア」と連続のシェイクスピア公演です♪こんな時に烏賊は風邪っぴきになってしまいました!!ショック~喉が痛くて声がヤバい!!なんとか早くなおさねばネバネバ!!さて今夜のシアターグリーンの公演は予約人数は少ないのですが、知念さんのお客様で素敵なあの方がいらっしゃいます♪米米クラブファンは 狂喜乱舞しちゃうと思います♪烏賊も大好きなのでとっても嬉しいです♪うほーい!今夜までに風邪 治れ~!
烏賊にんじん

コメント

私、この方々の歌大好き~

毎年恒例夏休みのあの作品繋がりのあの方ですね。
  • [2010/07/06 10:57]
  • URL |
  • ももちゃん1号
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 明日、芸術鑑賞会でお世話になる龍ヶ崎第一高等学校の二年理系のものです。
>
> ためしに検索してみたらブログがあったので思わず書き込んでしまいました(・ω・;)
>
> 演劇自体ほとんど見たことがないのでとても楽しみにしています!
>
> それでは、失礼します。
> いきなりの書き込み申し訳ありませんでした。。


事前に調べてくれてありがとう!すごく嬉しいです
鳥獣戯画

竜ヶ崎高校の皆様、観劇マナーが抜群に良かったですよ。
ワークショップもももちゃんオフィーリアも先生方もみんな頑張って下さってとっても良かったです。私は一番後ろで撮影してました。
  • [2010/07/09 19:01]
  • URL |
  • ももちゃん1号
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/639-b42fdc02

