スポンサーサイト 


8月5日 


川崎市幸区民センターで「むずむずうずうずコンサート」でした!何を言っても反論する男の子が一番前の真ん中に座ってましたが 言葉でやらないというわりには全部きちんと参加していて可笑しかったです♪
楽しい仕事のあとは にぎやかな川崎でお夕飯です♪韓国焼き肉のお店でサムギョプサルたべました!!明日も元気に頑張る~!
烏賊にんじん

コメント

昨日の川崎むずのお手伝いを終えて私も韓国料理店で辛冷麺食べて帰りました。
暑さには辛いのがいいですね。
でもやっぱ辛かったぁ。おいしかったけど。

今日明日行けなくてとっても残念。

暑いけどむずうず♪班頑張って。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/649-57e24e26

