 


8月18日 


仕事でお休みだった本多社長と藤森さんが稽古に加わってから一週間が経ちました!明日は歌稽古です。今日は稽古終了後 本多社長を含む旅芸人の一座の皆さんは自主練習をしてました~皆さん熱心で 時間前や後にそれぞれ頑張っています~何しろ稽古場が狭くて 誰かのシーンをやっているときに こっそり横で♪と言うわけにいかないので 時間差攻撃になるのですね♪苦手なところを仲間に教わり わからないところを先輩に聞いて…いいですね♪たくさんのいい先輩がいて… ♪初めてのメンバーも含めて素敵な一座になりますように!
烏賊にんじん
写真は暑さにうだるポチです~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/656-931df7f2

