スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月13日 


「三人でシェイクスピア」です♪ジャンジャジヤーン!!来月で9年目に突入です!ああ おもえば8年前、座長に毎月公演を打ちたいから劇場を探して と言われた時は、そんなご無体な!と思いましたが、プークさんやシアターグリーンさんのような心意気のある劇場のお陰でなんとか始まり、続けてこられた跳び跳びロングラン!!今となれば、本当にやって良かったと思う企画です!!芝居はお客さまの反応で磨きがかかります。「三人でシェイクスピア」を観てくださったたくさんの人 一人一人に感謝を込めて!!今夜も楽しんで頂きます♪しかし8年…早いような長いような、うん やっぱり早かった!!
烏賊にんじん
写真は片岡昌さんのオーベロンとタイターニアの人形です♪

コメント

跳び跳びロングラン

今日もお疲れ様でした。
8年といえばピカピカの一年生も中学ニ年。
そう考えるとやっぱり長いです。
その間一度も3人が揃わなかったことがなかったのでは?

それもまたすばらしいことですよね。
(そうそれはすばらしいことよねby三人でシェイクスピア)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/662-4a0d61c8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。