スポンサーサイト 


9月22日 


ザ・スズナリの仕込みです♪山のような衣装のアイロンかけも終わって、やっと片付いた楽屋です♪スズナリの楽屋は小さいのですが、なかなか居心地が良いのです。畳だからか?皆の知恵が重なった場所だからか?明日から、毎日2ステ-シな私達♪がんばりま~す!
烏賊にんじん

コメント

『ダンシングオールドでぃクラブ3』帰って来ましたスズナリに。
そしてファイナル。
ラストステージ。

27日まで思い切り楽しませて頂きますね。
わぁい。

雨のスズナリ初日

あいにくの季節雨でしたがたっくさんのお客様で客席いっぱいでしたね。
通路席階段席もいっぱい。
お祝いのおひねりもめでたく飛び交うし。

月曜まで頑張って下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/665-deed21c5

