 


新津南高校 


怒涛の秋公演を終えた我々はもはや「三人でシェイクスピア」の旅です♪9月30日は新潟の新津南高校でした♪搬入から演劇部14人が、お手伝いしてくれました。普通は搬入したら急いで授業にいくのですが 午前中を公欠にしてもらったそうで仕込みまでお手伝いしてくれました♪女子ばかりの仲良しな感じのクラブで 最後の荷積みまで 頑張ってくれて♪ありがとうね!時間があったから、なかなかディープなお話しもできました。またどこかで会えるといいね~
烏賊にんじん

コメント

とても面白かったです

オセロ最高~(笑
  • [2010/10/02 23:53]
  • URL |
  • 新津南2年男子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/667-272714b9

