スポンサーサイト 


いわき 


いわき秀英高校での「三人でシェイクスピア」です。十周年記念行事だそうで高校公演には珍しい土曜日です。広々とした敷地にススキや萩が…素敵な秋ですね♪昨夜は、いわき読売新聞支部の廣田さんと 久しぶりに会ってお食事をいたしました。廣田さんは「ダンシング」をみにきて下さったので、私達を見ても余り久しぶり感はなさそうでしたが、私達は一年半ぶりで、とても懐かしいかったです。連れていって頂いたのは「大根や」というお店 とても美味しいお料理やさんでした♪写真はさんまのお刺身です~!!大きなお皿にたっぷりのお刺身♪豊かな海の幸に 嬉しくなりました。
さあ 今日も頑張っ!

コメント

三人でシェイクスピア


すっごくおもしろかったです!

ぉ疲れ様でした(o>ω<o)

またいわきに来て下さぃ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/669-76a20150

