スポンサーサイト 


10月16日 


旭川市民文化会館小ホールにて「むずむずうずうずコンサート」でした!!赤ちゃんから幼稚園位の子ども達とご家族が楽しんでくれました!参加型のコンサートは珍しいのか最初は、なんとなく遠慮がちな感じでしたが最後は元気な声が響きとっても嬉しそうでした♪可愛いなあ!!呼んでくださった「こどもたちの小劇場連絡会」の皆様 ありがとうございました。素敵な出会いでした♪写真は昨夜知念さんちえりさんと行った旭川 大黒やさんのハーブ羊ジンギスカン!!超うまい!!二年前「三人でシェイクスピア」で来たとき 赤星君が見つけた名店です♪今回も満足☆
烏賊にんじん

コメント

ジンギスカン!!おいしそう!!!!!

みなさん、お体にきをつけて、公演頑張ってください!!

一角獣さん もしやフランスからコメですか?
きゃあきゃあ
らぁぶ(*^_^*)

風邪ひかないようにね。帰国楽しみにしていますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/677-a7c1e768

