スポンサーサイト 


11月3日 

新潟へ向かっています!!知念号で入間市出発せんとしたとき 入間市自衛隊の航空蔡のブルーインパルスが!宙返りや五機で☆を描いたり!がお空に見えました。なかなか興奮しますね~うちの劇団の前からあんなにしっかり見えるなんて知りませんでした♪さあて夕方には新潟につけるかな?今夜は小千谷泊です。
烏賊にんじん

コメント

行ってらっしゃいませ。
寒いと思いますのでお気をつけて。

新潟の学生さん楽しみに待ってて下さいね~
  • [2010/11/03 19:58]
  • URL |
  • ももちゃん1号
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブルーインパルス、真下の真正面でみてきました!かっこよかったです
すごい迫力!!!それに、すごい人混み!!!

飛行ショーが終わってパイロットが降りてきたけれど、ぜんぜん見えませんでした><

入間航空ショー

いいなぁ 私も見たいなぁ~
晴天だと見ててきっと気持ちいいでしょうね。
来年見れるかなぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/682-009841e1

