 


11月12日 


雑務に追われる毎日です。音響のミキサーが壊れたりパソコンのルーターがイカれたりその修理たの買い替えだのしながら 市民ミュージカルやレッスンに励む劇団の秋!もう春の公演に向けて制作も始まりましたし。
しかし秋は美味しいですね!!劇団のお隣さんから新米を頂き 毎年送って下さる愛知の方からは冨有柿 部長のお母様から身知らず柿が届き ありがたい秋であります。烏賊は甥の結婚式に出るため京都に戻ります。秋の京都も楽しみです♪行ってきます。
烏賊にんじん




コメント

秋はお祝いブライダルの季節でもありますね。
紅葉綺麗な京都。
行ってらっしゃいませ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/684-e4bc90f4

