スポンサーサイト 


11月18日 

千葉の東金高校芸術鑑賞会でした♪明るい生徒さんで楽しかったです。昨夜は車班のみ先乗りでホテル泊、目の前に「銚子丸」という回転寿司があり 皆 そこでお夕飯でした♪あら汁やジュンサイ汁がものすごい量で、お味噌汁で、もうお腹がいっぱいに!写真取り忘れてスミマセン~♪美味しかったです。会館は小高い丘の上で綺麗な所でした♪目の前にバーミヤンがあったので思わず お昼ご飯をたべにいきました。本番前はあまり食べない習慣なんですが つい!そして後悔しました。単品が余りないんですね♪いろんな種類が、たくさん食べられるシステムね~赤星くんは残してました♪そうなんです。本番前の満腹は危険~神経が鈍くなるから、それに動きがあるしね。やはり本番前は軽いサンドイッチかおにぎりかな?
烏賊にんじん

コメント

帰りに会館から見る青空が綺麗でしたね。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
  • [2010/11/18 19:55]
  • URL |
  • ももちゃん1号
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして、突然のコメント失礼します。
東金高校の三年生で、今回初めて劇団鳥獣戯画の皆さんの作品を拝見しました。
演劇を観るのが好きだったので、今年の芸術鑑賞会が「三人でシェイクスピア」と知ってから楽しみにしていました。
終始笑いが絶えない作品で、とても面白かったです。生徒だけでなく先生も混ざって楽しむことができて、会場内を走り回る皆さんの姿も生き生きとしていて魅力的でした。
友達も「毎年行われる芸術鑑賞会の中で一番面白かった」「楽しかった」と言っていて、高校生活最後の鑑賞会が素晴らしい思い出になりました。
シェイクスピアの作品はあらすじしか知らない作品ばかりなので、これを機に色々と読んでみたいと思います。
本日はありがとうございました。
また機会があれば、ぜひ劇団鳥獣戯画の皆さんの作品を観たいです。
では、乱文失礼致しました。

ももちゃん1号さま

遠くまでありがとうございました!
お茶ご馳走様!!

東金高校生さま

嬉しい投稿ありがとうございました。
楽しんでいただけて、幸いです。1000人の「そうかも!違うかも!」は壮観でした。あはっ!

自分達でいうのもなんですが、でも鳥獣戯画はとても面白い劇団です。
またいつかお会いできますよう!
ウイラブシェイクスピア!!

高校演劇鑑賞会

烏賊にんじん様

そうですね。
大人数会館全員のそうかも違うかもは後ろから観ててもとても綺麗でかなりの壮観で素敵です。
先生方も頑張って下さいましたね。

東金高校の皆様また鳥獣戯画さん呼んで下さいね。
私、川崎市から行ったのですがなんと乗換一回で到着しちゃうのです。
近い。近い。
  • [2010/11/19 11:18]
  • URL |
  • ももちゃん1号
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/686-09bcc220

