スポンサーサイト 


11月21日 


にこっとちゃ茶「わたしの家族は世界一」の公演が終了しました。所沢中央公民館のこけら落とし公演という事で、新しい劇場での、夏公演の再演でしたが、劇場といっても公民館、照明は不備だし響きも良くない。余り良くない条件のなか 子どもたちの一所懸命な努力が結実した、いい舞台でした♪ お客様は笑って見惚れて泣いて下さったようです。再演の良さが感じられた深みと軽みの増した舞台でした♪写真は打ち上げ恒例のダンスコーナー!踊りたい曲を踊りたい人が踊ります♪楽しい時間です。6人家族のダンスが20人家族くらいに膨れ上がり 笑えます♪皆、お疲れさま!!ラブリーでした。
烏賊にんじん

コメント

お疲れ様でした!!

20人にふくれあがった家族!
みてみたかったです。

烏賊さん、座長、照明プロデビューくみこさん、舞監石出さんお疲れ様でした。

にこ茶メンバーもスタッフさんもお手伝いOGの皆さんもみんなみんな愛溢れる素敵ないい舞台。最高な再演でしたね。
にこ茶万歳。
鳥獣戯画最高。みんな最高です。

フランスから応援の一角獣さんも最高です。

音響知恵理さんお疲れ様でしたぁ

一角獣さん
あなたの存在が掛けている分
ロックダンスの迫力は欠けていたかも!
激しい大きなダンスはあなたを超える人がまだ居ないね~~

千秋さま
お疲れ様でした!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/687-3821ec0e

